044811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2003年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
A~タイプなの・?A~T機なの? どっちが好きなの??
                 (松浦あや ね~え?風)
どっちも・・好きだい!
Aタイプは200回以内にBIC連荘!リーチ目炸裂
AT機はサバチャン止まらないやつ!

誰もが好きですね!出れば!

仕事終わり、久しぶりに覗いてみました。
広告も入ってないし、お店やる気なしモード??
入ってみると、けっこう出てました!メール会員だけのイベント?
座るとこなし! 適当に打ち時間つぶし!
えっ!

だいぶ空き台が出てきたので、
最新の攻略方を試してみることに!
全台・全機種 同一方法!
めぼしい空き台に、やさしく親指を当ててみる!
台の熱を感じるのです!

猛獣 サバンナでは無く、砂漠です! すなチャン?  パス!

猪木 後楽園ホール今日は、閉館日!試合なし    パス!

金太郎 八州連合の花見で不在!  パス!

キンパル まだ冬眠中!  パス!
 一人は卒業旅行中で不在 キンパルさんおめでとうございます! 

ミリゴ のこりは地獄! ミリオンデビル!  当然パス!

百景 ドンちゃん季節はずれのインフルエンザでダウン! うつる

フジコ ガス欠!ヒッチハイク中!  ←無視! パス!

巨人の星  星くん明日、選抜高校野球で先発の為、
      今日から甲子園入り不在!!

とっ、そこに、補欠の星君がいました B17R6 128回転
親指も燃えてます! B2 R2 逃げ!

道路を戻り、フジコをお迎えに!
NB1回 逃げ

結果 PS1台分 負け???
えっ?

実は時間つぶしに打った さるかに合戦!これが負けの原因です。
なんなんこの台? 初めてしました。
飛び抜けてすごい回数かかってたので、狙っちゃいました。
座ったら止めれなくなりまして!熱くなってしまいました!
やっぱり中途半端な時間から行くの止めときます。

各台そこそこ、高設定らしき台入ってました 一番はビンゴ!


結果! 私にはハンドパワーが無いことが実証されました!
当然! 機械とお話できません!
いや!ハナタンできるかも!?


> shinさん  
ありがとうございます! 
最新の攻略方?親指 貸してもらいました!
パクリでは在りません!
>かおりさん
いやー 松浦あやとも恋愛は出来ません!!はい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年03月26日 23時59分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X