044808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2003年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰です!  てへ!

 
  
 
忙しくて・・!   ←言い分け!笑

 

日曜日!

クリニークの化ける道具が少なくなったとのことで・・!

 
 

お買い物に、大津へ!    運転手として・・・


  

んー!琵琶湖が綺麗!

 
 

散歩してるカップルや、熱く抱擁しているカップルを・・・

 

横目に・・・!   チェ

 
  

車を止め! 
 
 
 
 
西武でお別れ・・・!


 

 
いざ勝負??


以前から気になっていたスロ屋へ!
 

入ると、いいじゃありませんか!!熱い!


物色しながら・・・!危険だと聞いていた ドロンジョへ!

投資しながら・・・ 
  

けんちゃん・ちゃきに聞いたことを、思い出し・・・・怖くなり


さよなら・・・・!また会う日まで・・!もう逢わないが・・


よさげに見えた・・?巨人着席!  またか!


着席しながら・・他の台 物色!

 
 
ドロンジョと巨人に結構投資したので・・!


もう アレ しかありません!



ビンゴ!



ファ! 2回言わすものの・・・!止め!



吉宗!すごい出てるんですが・・空いてないし!
 

蛙! 狙ってたのおばちゃんに取られるわ・・!

 
 
怪しげな台発見!サラ金!
 

しかも店長おすすめ台の札の隣・・・・!
 

乱れ打ち覚悟してたのですが・・・!
 




  
シャキーン!!

   




速攻 白7上段揃い・・・!  ヤリー!

呑まして止めようと思ってたんですが・・・!


100G以内で連荘!

B6 R1 EX10×2!笑!


サラ金で、こんなに演出楽しかったの初めてです!! 笑
 


怒りのメール入り止め!


15Kぐらい勝ったかなと思いきや・・・!


大事な事忘れてました!
 
 


滋賀は等価じゃない!泣!
 
 

ガックシ!


しかもさっき座ってたビンゴ噴いてるし!
 

けど、帰りの飯代ぐらい勝ちました!


 
 

がっ!



マッタケ御膳注文され・・・・!


たけも呑みまくり!


勝った金なくなりました!笑
 

すっかり秋ですね!
 

買い物??いくでー!  大津ねー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年09月08日 22時42分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X