044809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2003年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

たけです。


どうもどうも・・・


ごぶごぶです!

イヤー真面目に仕事してました・・・・あたり前か・・?

 
 
今日・・・


めずらしく・・・!


弟からメールが・・・


何かあったのかと・・急いで
見てみると!

 
 
えっ??

 

えっ??



ミリゴで・・・13,000枚出したらしい!


ずっと天国だったらしい・・!

 
いつものボッタ店で??マジ
 
 
昨日も・・行ってたらしく!


二日で40万勝ちらしい・・・・


 
おごれと  メールしたところ


タバコ1カートンごちになりました!   
 
 
 
ケチ! いやいや・・

ありがと!


 

 
ちゅーか!  
 
 


兄に無金利で融資してくれないか??




そのツキも一緒に・・・・!


マトリックスみました??   みたーーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月06日 22時21分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X