044809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2004年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春の陽気に誘われて・・・・・・


ふらりと・・・ドライブ!

 
 
天気いいわー!



エアコン(冷房)スイッチON!



今年の夏は猛暑?  汗

 
 
そんな中、ふらりと入ったゲーゼンで・・・!

 
 
土曜というのに・・・お客が少ない・!
 
 

いやな・・・予感が・・・!?

 
 
背後より・・・忍び寄る店員!
 
 
 


ロックオン された! 









しかも・・・・・・・




 

 
どしたの・・・!そのかぶりもの!



ちゃき


店員がカエルでお出迎え!   やるなー


写真は・・男前・・ちゃきです! ニヤ




UFOキャッチャーをするタケの・・背後から熱い視線!


緊張!


 
うまくいかないと、ガラスを開けて・・・


ご丁寧に・・ベスポジに置きなおし!


止めれません!汗


ついに、店員さんとおそろいのカエルの被り物!取りました


いや、取らされた?   スロ屋みたく両替に走ったって・・・涙


 
その後、あるものがUFOキャッチャーの景品にあり・・・


意地でも取ることを決意?


失敗するたびに、店員さんにベスポジに置き直してもらい


何とか取れました!  イジイジ



rei


いいでしょ! 一堂零   (奇面組)ゲラ


欲しいでしょ?


北斗を打ちに行く際の、守護神として・・?


これさえあれば・・・ラオウ倒すのも楽勝!
 




皆様のおかげさまで・・たけの日記も・・もうすぐ11111hit!


半分以上はサボってますが・・・汗



11111!のキリプレにどうか・・・もらってください!


楽天IDお持ちの方に限る!


これからも たけの日記をよろしくです!


これからも・・・サボリますが!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月13日 22時50分18秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X