044807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ういっーす!


 
 
この前の日記、手抜きと言わないように!

 
 
 

汗!

 
 
 
 
先週の土曜日!! 
 
 
 
 
 
 

タライの日でした・・!




いや・・みたいでした!


けんちゃんから電話が来て初めて知ったんだが・・!


詳しくは・・・・

 
 
 
  
 
 
けんちやんの日記!見てね! 
 
 
 
 
 

 
 
こらーーそこ!

 
 
手抜きと言わないように!



 
 

 
結局!吉宗でビック1回も引けないままリタイア!

涙! 

黒いの3つを5回も揃え! 涙
 
 
選手交代して・・・北斗へ!

半分やけくそ!

 
こましな・・北斗着席!
 
バトルボーナス引くも・・・・・・! 
 
 
 
 
吉宗バケ1回ぐらいしか出ず!   涙  
 
結局一緒!
 
下皿もじもじ生活をして・・・ 
 
ついに来ました!

北斗で黒いの3つ揃い!
 
 
 
 

ついに・・・時代が来たか!!


 
 
わくわく!!


 
 
 
 
 
 
2連!


汗・涙!

 
 
ヤ○ト君みたいに!

ケンシロウの目を大きくさせてやろうかと思いましたが!! 
  
 
似合わないので却下!
 
 
モジモジ生活続行!
 
 
 
すると・・・!
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あたーっ!

 
本日2回目の北斗揃い!
 
 
喜!揃えてけんちゃんに報告!

伸びないといわれ・・凹む
 
 
  
先日のやまちゃん・シンさん・ポストマンのオカルト話!

わ と たっー の間で離すと・・・・ 
 
 
 
11連したわ!  
 
オカルトじゃないね!  
 
終了後!
 
トキが出てきて、ラオウの元に連れて行ってくれたが・・・!

4連で終了!

少し回収して終了!

 
 
話戻して・・・タライの日! 
 
 
 
 
 
 
触る前! 
 
 
 

ta
 
さらに・・・上にもう一つタライ付き!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
撃沈後!
  
 
 
 
 
 
 
 

 
ta2
 
 
 
ちゃきすまん!
  
 
ちゃきが・・・仕事行く前に軽ーく!

(これは・・ビッグ30は行くね!)


まじ・・・どうしようかと思った!汗
  
 
 
 
 
 
こんな・・・イリュージニスト たけに!

アナタの高設定打たせてみませんか??

結果は裏切りませんよ!   いい仕事しまっせ!笑

ぼっちゃん!お嬢ちゃん!

代打ちの連絡求む!!!!!   切実! 
 
 
今日はぞろ目!みんな出たかい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月09日 22時29分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X