044802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2006年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこち。


土曜・日曜と・・・ちょろっと打ちにいったわけですが。

なんとか勝ちました。

土曜日は、銭形が750で捨ててあったのでとりあえず着席。

が、バケ単で終了。

一番出てる吉宗に着席。14連もしてたの!おやじってホントすごい。

んで、ふみが座ったらもちろん・・・


1000G余裕でまわりました。∪・ェ・∪ニャ―。


1028Gで純はずれ!でバケ!


でも、やっぱりいい台なんでしょう80Gの高確でビッグ


・・・1G連と鳴りがついてきました。


でも、やっぱりふみなんです・・・その後1200Gまで行ってきました。


で、バケから天国に入ったらしく・・・・


ひさぶりにデカ太郎君倒しました。嬉


そのビッグでJACハズレひいて・・・1G連もしたし・・・


コイン流す時たけにまかしているのでどんだけあったのかわかわりませんが、


一応2箱流し!勝ちました。


今年は、いい年だ!笑


日曜は、打ちにといっても・・・レレレが打ちたくて


平台してきました。


その後軽く飲みに行ったわけですが・・・雪がすごいです!


こんな雪は福島でもあまりみたことがありません・・・汗


そんな中たけは・・・笑いながら運転してます。汗


で、なんとか無事についたわけなのですが・・・・


家の駐車場の雪を除雪するため・・・


たけ・・笑いながらスピンしたりしてた。









ウイ――ーーーーー―ーーーーーン!!笑







ウイ―ーーーーー―ーーーーー―ーーーーー―ーーーーーン 笑














ガツッ!!






たけ・ふみ「 あ・・・・。 」 汗






ラパンは無残にも・・・ブロック塀に削られてました。汗



多少バンパーがずれてますが、今日も元気に走っているようです。



ラパン・・・がんがれ。





んで、昨日なぜか・・・


大阪にいました。2時間ちょっとくらいで着くんですね。車で。

福島にいた時は考えられない距離だから・・なんかちょっとびつくり。


んで、えびす神社?ってとこに行ってきました。



商売繁盛~笹もってこい♪ ←聞いた事ある?



・・・・。何この・・・人人人人人人ひとひと・・・


もみくちゃにされながら・・・お参りして、笹ゲット。


その笹に、いろんなめでたいもの?をつけてもらうんですが、




鳴るやつをお願いします!と言って・・・・




え??っと言い返されたことは言うまでもありません。爆






その後、ここまできたんだからおいしいものを食べなきゃ!ってことで・・・


焼肉屋さんにいきました。やばいです!おいしいです。


しかも、この焼肉屋さん有名人来すぎ!!


ちゅうか、この前テレビでやってたし・・・。


そりゃああんた・・・おいしいです。




しかも、気が付けばココは・・・あのひーくんの地元。驚


歩いて500歩の所が自宅らしいんだけど・・・


会う事できなくて残念でした。


まー次回あそびましょ。(っ´∀`)っ



ちゅうことで、3連休が終わりました・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月21日 17時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X