044803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2006年01月04日
XML
カテゴリ:むすこっち
ややややっほい。


おげんこ??


腱鞘炎になっておばあちゃんちっくな動きをしているふみでっす 素


最初にひーくん、ゆんぽーかわいいのを本当にありがとう!!


智哉に着せる日が楽しみなのだ!





さてさて・・・


人生で一番の痛みを味わった日から早1ヶ月!




泣く


オムツ


お乳


ゲロを吐かれる 汗


頭を転がす






日々これの繰り返し・・・。


気がつけば1ヶ月たってた!


まー実家の協力があるからホント楽に子育てをしてたりする・・・


でも、ふみが腱鞘炎になって足腰も弱って最悪な状態だけどね


だって日々大きくなる智哉を抱っこしなくちゃなんだよ?


まじつらいよ。産んだら体、楽になると思ってたのに・・・。


(;´Д`)甘かった・・・!?











甘~い









(おめでとう安達祐美・・・)



で、その日々成長してる智哉くんですが・・・


最近ホント重いな~って思ってたの。


んで、昨日1ヶ月検診行って来たんだけど。びっくり


4470グラムでした。


産れた時は2958グラム・・・・



ふ・・・




ふ・・・









ε=(。・д・。)フー。
















増えすぎ!!


そりゃあんた重いよ・・・手首だってすこぶる痛いよ。


腰だってガクガクだよ 素


まーでも、元気に育っているのでホント安心したんですけどね


そして今日も



泣く


オムツ


お乳


ゲロを吐かれる 汗


頭を転がす


をしております・・・。


あ、さっきうん●ち飛ばされた。爆



うん●ちって飛ぶんだ・・・って思った。 爆



さてさて・・・智哉の頭を転がす時間なので・・・爆





よかったら妹の勝手に更新日記で智哉の写真をみてくださいねえ。


では・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月21日 17時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[むすこっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X