044801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんばん・・・汗

さてさて、本日は2005年最後の日記を書こうかなっと♪

まじめに書いてみるので・・・

笑うなよ。爆


2005年はホント一気にいろいろありました・・・。

皆さんもご存知・・・・。

結婚・妊娠・出産・育児

と人生最大の事件を起こしました。w

そして、家族の大事さ、友達の大切さ、両親の苦労などなどたくさん知りました。

しみじみ・・・。

バタバタとした年でもありましたが、とてもよい1年であったと思います。

皆さんは2005年はいい年だったでしょうか??

まー悪い時もあればいいときもあります・・・それが人生ですからね。

2006年はもっといそがしい日々がつづきそうですが・・・

ママとして、ふみとしてテキトーにがんばっていこうと思います。

家事・育児放棄するけどね・・・w



そーそー2005年は、EVOLVEほとんど休業状態でしたが・・・

2006年よりまた、少しづつですが復活するのでし!!

前ほど自由が利かない部分もあるかとは思いますが、皆様どうぞよろしくね♪



・・・。

ちょもが暴れてる。


ちゅうことで、もっといろいろと書きたかったのですが・・・逃


最後の挨拶とさせてもらうのだ!


皆々様!ホントふみに出会ってくれてありがとう!

これからもいいお友達でいてくださいね♪

であであ・・・













本日のちょも様!!




tomo10




今年最後だからもう一枚!!




tomo11


よいお正月を~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月21日 17時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X