044805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE むすこっち

I LOVE むすこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけ4649ne

たけ4649ne

Calendar

Favorite Blog

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
マソのスロゴロ日記… マソ1031さん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん

Recent Posts

Freepage List

2006年02月25日
XML
カテゴリ:リウマチ治療
おは・・・おはようござい。にゃー!ねこひろし 爆


バレンタインのチョコを眺めながら日記を書いてる嫁っす!









(TдT)うおー恋しい。w








昔は甘いものなんぞ見向きもしなかったのに・・・

ちょもを妊娠してからというもの甘いものに目を奪われまくりなのだ。






!!(゜д゜)










ジトー(・_・)
















はぁ~(´д`)



まーこんな感じだわな。w

買い物行くとこんな感じだわ!w

眺めるだけ~・・・

で、ねぎ握り締めてるのさ!w




こんな前置きを書いたのには理由がね・・・




リウマチの薬飲むのに断乳しなきゃ!って言ってたじゃん?

おっぱいって甘いもの油物食べるといっぱい製造しちゃうのよ!

だから、甘いもの油物禁止令が出てるの・・・涙

今はちょっと解禁だけどね。





そんなお話を・・・


先週火曜からこっそり断乳スタートしたのよ・・・


ちょもはなーんもわからずミルクをがぶがぶ・・・。


でも、ちょっとおっぱいがホシーのかアイフル並のウルウル光線・・・。


きゃ(*ノノ) やめてー・・・。


ぐっとこらえておしゃぶり攻撃!!( >ω<) ノ@ おりゃー


そんなことを一日やってたの・・・。w


気がつけばおっぱいはパンパン!!


痛いけどまだ耐えられる感じ・・・


で、その夜・・・


大変です!!隊長!!!














おっぱいが完全に








石になりました!!







(TдT)







痛くなったら圧を抜く(絞る)


・・・そんな作業をしなきゃいけないんですが・・・


そんなの気休めに過ぎん!!汗


ちゅうか、まじで・・・














もげるー!(TдT)
















とれるー!!(TдT)

















あ!














とれた。(゜д゜)







・・・。


とれませんけど。


まじで、やばかった・・・。


出産よりひどいきがした。w


そんな中ちょものおっぱいチョップが飛んでくるのよ・・・


絶対殺す気だ・・・(TдT)


で、朝から泣く泣くたけちゃん実家に預けて


一日おっぱいと戦いながらぼーっと一人の時間を過ごしました。





断乳は3日間がつらいというんですよ・・・


ホントこの3日間はつらかったですね、


いままで生きててこんなにも自分のおっぱいが憎いと思ったことはないよ。


で、今は痛くないですよ!不思議ですよね


しかも、あんなに大きかったおっぱいはどこへ??


だれか知りませんか??爆


今まで大きかった分小さく見えますけど??


おーい!どこいったー??汗汗





まーなんとか順調に断乳は進んでおります。多分・・・。

で、薬を飲み始めました。その話はまた今度・・・。





で、ちょもは・・・

もーかわいくてしょうがない!!←親ばか一確

おっぱいをじーっとみてはすりすりして

にやにやしてみたりおこってみたり

すりすりしながら寝たり・・・。

まだまだおっぱいが恋しいんですね・・・。

そんなちょもがかわいそーだけどかわいくてしょうがないですね。

服の上からこんななんだもの・・・見せたら間違いなく吸い付くね・・・w

ごめんねちょも。





本日のちょも様♪





ちこーよれっ!






6-1



じゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 10時58分49秒
コメント(9) | コメントを書く
[リウマチ治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X