382222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワープレイ ~Power Play~

パワープレイ ~Power Play~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:カードヒーロー
もうこれらのカード突き付けられたら死の宣告と言っていいでしょう。
久々のカードヒーロー日記です。

今回は魔法カード2種紹介。

☆どこでも
通常攻撃ならマスター以外狙えるようになる。

☆スケープゴート
マスターの代わりに一体モンスターが身代わりとなる。

2枚の魔法カードの特色はマスターから攻撃をそらせるカード。
ストーン2個消費です。


○どこでもの特色
 ・1ターン1回限り
 ・通常攻撃が対象
 ・味方前衛向き
 ・相手は1ターンマスターに攻撃できなくなる緊急回避カード

○スケープゴートの特色
 ・1ターン効果を発揮
 ・対象のモンスターが倒れるまでマスターを攻撃できない
 ・相手後衛撃破用
 ・マスターを攻撃できる範囲でないと無意味

どちらも相手に一泡吹かせるためのカード。
これで不意を突かれた相手に対して(自分が)有利になること間違いなし

密かに俺のお気に入りのカードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.28 00:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[カードヒーロー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

take4☆*AiLa

take4☆*AiLa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気分人ぽちのマイペ… やきうぽちさん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
君の向かいの席 ダララン かやばさん
ユルユル行こう メタボ親父さん
Eneomaios あるみらさん

© Rakuten Group, Inc.
X