3087141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月13日
XML
先日、第9回全国消防広報コンクール消防庁長官表彰式が行われ、岡山県瀬戸市消防本部のHPが、HP部門の最優秀賞を獲得されました。
早速、同本部にHPリンク申請をし、快くご承諾頂きましたので、ここにご紹介させて頂きブックマークにも追加しました。

誌面をお借りし、岡山県瀬戸市消防本部の総務担当の方へお礼を方記載しておきますね!
栄えある最優秀賞のご獲得おめでとうございます。今回は、リンクのご承諾ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

詳細については、ブックマークのFDMA総務省消防庁の報道発表を貼っておきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 16時35分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.