3087196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
警告!!!ちょとした、油断からの火災が多発しています!

ガスコンロの天ぷらや煮物は大丈夫ですか?

天ぷらを揚げる時は、過熱防止装置が付いた方のコンロを使って下さいね!


お酒を飲んでの寝タバコは非常に危険です!
あなたのその1本で、一瞬にして全財産、不幸にもあなたの生命や愛するご家族の生命までの奪う事が出来るのですよ!

気忙しい年末ですが、気を抜かず笑顔で、新年を迎えましょうね!

何かあればお近くの消防署も?24時間年中無休で対応出来ますので、ご安心下さいね!

でも、大災害が発生した場合は、あなたのいる場所まで、たどり着く事が困難になったり、通報さえ出来なくなる場合もありますので、
最低3日間は自力で生き延びて下さい!

日本が全滅しない限り、広域でも消防・自衛隊・日赤・各種災害ボランティアなどが掛け付けてくれます!
海外からも援助隊が来ますので、絶対に諦めないで、近くの生存している方々と力を合わせて、生きて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 09時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.