3113915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月26日
XML

バードさんのブログTOPより…

 新潟中越沖地震 全防災支援ネット本格参入! 

ボランティア参加希望者 bird@ten-ryu.netまでメールをお願いします

第2陣 8/1日~31日 柏崎市内  宿泊施設長岡市内駅より徒歩5分!

    皆様の参加予定日の3日迄受付とします。

災害ボランティア保険加入します(¥520の内¥240は自己負担)

 活動義援金を受け付けております。

 振込先は http://www.zenbousai.net/にて確認を!

全防災が募集している義援金の使途は、

現地ボランティアに参加している方の食費や

現場で急に必要になった資材の購入費、などに使われます。

現地支援者を支援するための後方支援となります。

義援金の募金行動も現地に一緒に参加することと同じだと捕らえています

ご協力出来る方は、有効な義援金として、楽天ブログ仲間の全防災を選ばれるのもご一考かと思いますので、よろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 19時41分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[いち個人の?本音日記?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X