3114030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月19日
XML
カテゴリ:色々なことがら
先ほどリンクスでお友達になった、お気に入りブログ登録しました「学級通信チャレンジ」さんは、熱血先生なのです!ご興味がありましたら、私のお気に入りブログから、ご訪問してあげて下さいね!学校ぐー

私の学校時代も熱血先生って、憧れていましたよね。…ずっとバスケ部だったので、体育の先生は特にね!ピンクハートサッカー

でも、最近の先生って生徒とお友達みたいな先生が増えたよね?でも、先生は生徒をちゃんと育てたいと思っているはずだけど…。グッド

みなさんも、金八先生みたいな先生をご存じでしたら、想い出でも何でも結構ですので、お教え下さいね!パソコン

ちなみに私は、中学の担任に殴られました!パンチ…新築の校舎に引っ越す際に「飛ぶ鳥、跡を濁さず!」一生忘れられませんよ。m(_ _)m

それでは、みなさんも学校の想い出を夢見て下さいね。おやすみなさい。眠い..バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 22時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X