3113909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
借家の後片付け・大掃除が、やっと終わり…残りは、借家の周りの雑草引きだけになりました!家ちょき

無事月末に引き渡し出来そうです!…今日は、畳を全て上げ、本当に大掃除でした。ぐー

建物内部の最後は、玄関でしたが…さすが出入り口だけあり、結構汚れていますよね!ブーイングNG

ネット環境も、一緒にお引っ越しですが…実家からは、月曜日に開通です!パソコンOK

次に借家に入居する人は、住宅用火災警報器を設置してくれるのかなぁ~?ひらめき

みなさんのご自宅も、住宅用火災警報器の設置対象でしたら、罰則はありませんが…是非設置して下さいね!詳細は、ネット検索やお近くの消防署でお尋ね下さいね。虫眼鏡電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 20時18分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[いち個人の?本音日記?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X