000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
ちゃんと20年越えた無事故無違反って、伝えましたよ!…来年の表彰者にエントリーしました!ちゃんと交通安全協会費払ってないと、ダメだよ!

今年はバタバタしてたし…借家から住所変更したから、今回は間に合いませんでしたが、来年こそは表彰されるよう頑張るぞ!!!

今年の実家の地区の表彰者は5人もいましよ!去年が1人だったので、エントリーを頑張ったのでしょうね?…我々も交通事故現場に出ますが、講習会で使用するDVDの画像は、生々しい血液なども映っており、改めて事故の恐ろしさを痛感しました。…交通事故での負傷者の救護義務違反も罰則が強化されました!(5年以下の懲役又は50万円以下の罰金から、10年以下の懲役又は100万円以下の罰金…相当厳しいよ!)カキコ頂いた、ママさんのようにちゃんと、救護出来ますか?出来なくても、携帯電話で口頭指導するから、ご協力下さいね!

今夜はお月様が綺麗に見えていますが、講習会から帰る人は、お土産の反射材付きのタスキをかけてお帰りになったましたので、目立つ目立つ!

反射材と言えば、我々が着ているTシャツや防火衣、編み上げ靴やヘルメットにまで、反射材が付いています。…でも、夜間使用する反射材とは違い、昼間でも少し暗い所でシルバーやオレンジ色に派手に、反射しますよ!

みなさんも秋のツルベ落としの夕方に、お散歩される方は是非ご使用下さいね!では、みなさん、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 22時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[いち個人の?本音日記?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X