3114131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML

先日、我が所単独で初めて「消防フェアー」を開催しました。

残念ながら、みなさんのネットアンケートで希望の多かった「はしご車搭乗体験」や「消防車での放水体験」などは実現しませんでしたが…従来の救急メインの「救急フェアー」よりは、集客力があったようです!

iki119b.jpg

我が所の「消防フェアー」の集客結果です。


消防車・救急車の車両と積載資器材展示コーナー…71.6%

救命士による血圧測定・救急相談コーナー…15.3%

住宅用火災警報器・防災グッズ展示コーナー…7.5%

応急手当・AED展示・体験コーナー…5.6%

アンケート結果でも期待が多かった、来場プレゼントは、我が所のネーム入り消防車や救急車の厚紙のペーパークラフトでしたが、結構な枚数出たようですね。

今後は、みなさんのネットアンケート結果に近付けた「消防フェアー」を目指したいと思いますので、是非、お近くの会場にお出掛け下さいね。

iso012b.jpg

では、この辺で…おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 21時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X