3114026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月15日
XML
今夜は、ネタ切れですので…10月3日付けのFDMA(総務省消防庁)の報道資料より「危険物事故防止対策論文」の募集のお知らせです!

URL→http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/2010/200926-1houdou.pdf

総務省消防庁では、危険物保安技術協会と共催で、危険物施設等における事故事例を教訓とした安全対策や事故防止に係る技術の開発・改善及び知見の蓄積・教育方法などに関する「危険物事故防止対策論文」を広く募集し、安全で快適な社会づくりに向けて危険物に係る事故の防止に役立てることとしております。

詳細はURLの後段の別添をご覧下さいね!…賞金は20万円・10万円となっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 19時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X