3113857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月25日
XML
カテゴリ:色々なことがら
ローカル新聞やTVなどで報道されている「第32回全国育樹祭」が…今日から愛媛県で開催されているため、皇太子さまが来県しています!

それに伴い、警察には警護警備本部が設置され…昨日は警察の機動隊?バスが、3台連なっていました!

関連していると思われる、こちらでは見た事もない海上自衛隊の強襲上陸部隊?のホバークラフトなどの訓練もしてましたよ。

我々消防も、決して無関係ではありませんが…詳細は伏せておきますので、ご想像にお任せします!

この行事に伴い…明日は、道後温泉から松山市内~松山中央公園(愛媛県武道館)の間で、一時通行止めなどの交通規制が予定されていますので、ご注意下さいね!

おことわり…明日の「全国育樹祭」の式典会場の入場者などは、事前に決定していますので、その他の方は入場出来ません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月25日 17時51分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X