3113853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月12日
XML
カテゴリ:色々なことがら
愛媛県八幡浜市のJA西宇和は、昨日から早生(わせ)ミカンの繁忙期の農家の家事負担軽減のため…手作り夕食を提供する「共同炊事」を始めています!

今年は、241戸から633人分の受注し、12月16日まで「ミカン農家に夕食提供」が続くようですね。

お陰で…夕飯時の火災などが減少するようですが?

毎年、火災原因のトップである「放火」についての、防火広報をしておきますね!

「放火」は年々増加傾向にあります!…放火魔は、私達の死角を狙っています。

家の周辺を整理整頓するなどして、放火魔を近寄らせない安全な街づくりをしましょう。

今年の防火標語は「火のしまつ 君がしなくて 誰がする」です。…もう、飽きたでしょうが、15日まで「防火広報」を続けますので、悪しからずですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 20時02分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

画像生成AIとの出会い くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X