011375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take at easy toritori

take at easy toritori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GRITH

GRITH

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月07日
XML
カテゴリ:バリ旅:2024GW


シンガポールのチャンギ国際空港に到着!



巨大空港での冒険開始☆




今日はシンガポールのチャンギ国際空港に到着した時の体験をシェアするね。




シンガポールに久しぶりに来たんだけど、記憶よりもさらにギラギラしてて、国の勢いをすごく感じるよ。




どこぞの日本とは大違い…円安、なんとかならんですか?




さて、シンガポールに着いたら、まずはチャンギ国際空港を探索しなくちゃね。




この空港、本当に大きいんだ。ターミナルが3つもあって、ターミナル間の移動はモノレールを使うの。




ちょっとした冒険気分だよね。




でも、巨大すぎて迷子になっちゃいそう…



でも、それもまた楽しみの一つかも?




HG 1/144 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 ガンダムキャリバーンおもちゃ ガンプラ プラモデル 8歳


早速ラウンジを探すことに。どこかな〜?




乗り場に近いところにあればいいんだけど…



彷徨い歩きながら、ラウンジを見つける冒険が始まったよ。




途中で見つけたショップやレストランも気になるけど、まずは落ち着ける場所を探さなくちゃ。




チャンギ国際空港って、ショッピングモールみたいにいろんなお店があって、本当にすごいんだ。




ついつい寄り道しちゃいそうになるけど、ここは我慢!



9月再販分 新品 HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル(改修型) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

そして、やっとのことでラウンジを発見!




シンガポールの空港って、ラウンジも豪華で素敵だよね。




さっそく入って、ひと息つくことにしたよ。




ラウンジ内は広くて、リラックスできるソファや無料の飲み物、軽食が揃ってて、まさに天国!




旅の疲れが一気に吹き飛んじゃう感じ。




そうこうしているうちに時間が経って、次のフライトの準備をしなきゃ。




シンガポールの空港って、本当に便利で快適だから、乗り継ぎの時間もあっという間に過ぎちゃうんだよね。



【新品】【即納】 PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム 1/60スケール 色分け済みプラモデル




ラウンジでゆっくりしながら、次の旅に向けてのエネルギーをチャージするのが最高!




シンガポール航空のフルサービスと、チャンギ国際空港の素晴らしさを改めて実感した今回の旅。




次回もシンガポール航空を利用して、またこの素敵な空港に来たいって思ったよ。




みんなもシンガポールに来る機会があったら、ぜひチャンギ国際空港のラウンジを体験してみてね。





セクシー ショーツ スタンダード カシュクールレース プレーンショーツ(下着 パンティ パンツ かわいい パンティー 女性 レディース かわいい下着 可愛いショーツ 単品 レースショーツ レース カシュクール 花柄)【メール便可】​​




【楽天1位】高評価★4.4 [3枚セット][ショーツ Tバック シームレス 下着 パンツ シンプル レディース タンガ ひびかない パンティー ランジェリー 上品 ノーライン ローライズ 締め付けない 普段使い パンティライン ドレス パンツスーツ タイトスカート リノウル 福袋​​





【20%OFFクーポン配布中】ヒップアップショーツ モモフルプラス【2枚】ガードルショーツ 補正下着 一分丈/二分丈 おしり 着圧 夏用 桃尻パンツ 美尻 美脚 太もも ももふる シームレス レディース 下着 ボクサーパンツ ハイウエスト momoful 1枚履き 3D立体ショーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月07日 11時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X