095754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探してみようよ!あなただけの「私だからできること、私にしかできないこと」by再木奈生

探してみようよ!あなただけの「私だからできること、私にしかできないこと」by再木奈生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
January 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

一月も今日でおしまいですね。

今月は年初めということはもちろんあるのですが

それでも、例年になく「これからの人生」を考えた月でした。

 

節目は大事にしていますので、その都度新たに何かを決めたり

改めて考えたりしていますが、う~ん、それでも今月ほどではなかったような。

 

自分でいうのもなんですが優柔不断です(笑)。

でも、決めると猪突猛進。

永らく(!)自分と付き合ってきているので

だんだんそのあたりはわかってきました。

(わかるまでが永い!)

 

何かが大きく変わりそうな「これから」で

その変化への準備に時間がかかっているのかな・・と、自分でポジティブに考えて

明日からの新しい月をスタートしたい、と思います。

 

さて、寒いです!

このところの挨拶は「寒いですね」ばかり。

(う~~、さぶっ)と、つい下を向きがちですが

この数日は、星がとってもきれいに見えますよ。

帰り道は、何度も立ち止まって夜空を見上げています(危ないって?!)。

 

引き込まれそうに暗い空だからこそ

星の輝きが増すのでしょうね。

 

そんなふうに、これからの人生の最初の日である「今日」を

毎日過ごしていきたいものです。

 

     私の経験によれば、欠点のない者は取柄もほとんどない

                  ・・リンカーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2012 06:45:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X