170650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけちゃんのダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

たけちゃん@0502

たけちゃん@0502

カテゴリ

2005/10/19
XML
カテゴリ:今日のたけちゃん
昨夜の段階で雨も降ってたし、他のメンバーさんが延期してるってのも
あって、俺的にはすっかり
ゴルフしないでのんびりモードで爆睡してました^^;
そこへ1本の電話!
電話の主は副支配人、時間は10時ちょい過ぎ。

副『何してんの?』
俺『寝てましたよ~(*x_x)』
副『待ってるから早く来なよ~!』
俺『え!?』


実は昨日、今日の予約表を見ていたら、顔見知りのメンバーさんが2人
予約入れてたんです。んで、俺が『ここに入れてもらおうかな~』なんて
つぶやいたもんだから、そのメンバーさんに俺が来るって言っちゃったみたいなんです^^;

俺『いや^^;検討するとは言ったけどさ~・・・。』
副『いいから~、早く来なさい!』


それからしばらく部屋でゴロゴロしてたら今度は支配人からの電話。
しかも巡回中にコースの中から!

支『今どこ?何してるの?』
俺『部屋ですけど~・・・。』
支『今○○さん達7番の中間だから、お昼の後から合流しなよ!』
俺『はぁ~・・・(--;』 オックウだな~・・・。


支配人からも電話があったんじゃ行くしかないか^^;って事で
速攻で準備し会社へGO~!!

んで、合流したんですけど、○○さん達今日はバックでやってるらしい!
( ̄д ̄) エー!! 俺、バックでやった事ないって~~!!!

ドキドキしながらのバック初体験(/∀\)イヤン
距離にしたら6600位。
スコアは48・49
いや~^^; 叩いちゃいました><
感想としては、2ndの位置が少し手前になる位でそんなにビビル程では
なかったですね^^
むしろ、1wのフックとアイアンのダフリで散々でした。
唯一の救いはパットが好調で1パットが多かったですね~^^;

これでパットも悪かったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フックを改善しないとな~ε=(。・д・。)ふー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/19 11:27:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のたけちゃん] カテゴリの最新記事


コメント新着

キスギ ゲン@ Re:キャメロンマニア必見!(03/05) 初めまして!キャメロンマニアの方を探し…
masa@ Re:カップ切り(06/01) 「ホール」の直径は4.25インチ(108ミリメ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

お気に入りブログ

隣の芝生が青く見え… さら@さん
あほいな ききちぃ-さん
OLゴルファーのゴ… ちるださん
健ちゃん DE コ… ken-saka1967さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん
Myu Golf … myu_72さん
どこか遠くに行きた… ぬまこ♪さん
LOVE LOVE… とし&たえさん
mitsuot's vision 72 mitsuotさん
sibafunokurokoの コ… sibafunokurokoさん

© Rakuten Group, Inc.
X