071817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile On Face

Smile On Face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いずみん24

いずみん24

Favorite Blog

☆おかんの憩いの場☆ 桃ちん55さん
あっぷっぷ そばかすママさん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
人妻★ぐうたらOL★の… かみゅ・・・さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

そばかすママ@ Re:解約しました(06/07) いずみんちゃん、お元気でお過ごしですか…
ヒロソタ@ こんにちは。 ご無沙汰しております。 そっか、解約さ…
みーとん。@ Re:解約しました(06/07) いずみんさんこんにちは★ 半年振りの美容…
ゆっきーまま77@ おひさしぶり~ わたしも美容院、数カ月おきだよ。半年も…
sachi_umi99@ Re:解約しました(06/07) お久しぶりです。 毎日変わらず、お忙し…

Freepage List

2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロバイダー、解約しました。よって、我が家からインターネットには接続できない環境になってしまった。元々、滅多に繋がらなかったんだけどね。CATVを使った回線にしてみようとケーブルの会社に電話してみたが、うちの地域はまだカバーしてないと言われ(>_<)、最後は光しかないと思い、只今、検討中。とはいえ、大家さんが工事の許可だしてくれたらなんだけど。しばらくはネットカフェに行かなきゃいけなくなりそう。あ~不便だわ。


先週末、約半年ぶりに美容院に行ってきました(●^o^●)半年ぶりってどうよ?ってかんじだよね。今まで生きてきた中で初めてこんなに長い期間行かなかったなぁ(-.-)年末に行って、三月に行くつもりが転勤引越し、ヒビに気管支炎、幼稚園でそれどころじゃなかったのよねー。髪の毛ロングだし、パーマかけてたからなんとか耐えれたようなもで。カラーも伸びても目立たないようなカラーリングをしてくれてたから尚更助かってました。毛先は痛みまくってたけど。

新しい土地での美容院、やっぱり失敗。接客、説明、スタッフみんなの態度など、気分最悪。パーマかけながら、広島で通ってた美容院にわざわざ行きたいと切実に思ってしまった。←夏休み、ほんとにそうするかも。

でもこの日、ちょっといいことがo(^-^)o私は美容院に予約があったので、パパに子供たち連れて、パパの実家へお米を取りに行ってもらったのだ。ついでにお昼ご飯も食べさせてもらいな~ってことに。グハハハハハ~!私はこんな日を待っていたのだ。男三人が出かける日を。女の子ならまだしも、うちは息子二人。やっぱり男同士で、休みに出かけるのも『絆』が深まっていいんじゃないかな~と。パパ一人で息子二人を遊びに連れ出すのはイヤらしい。大変だからみたいなんだけど、私としたら二人を連れて出かけるのがどれだけ大変なのかを思い知ってほしいのだが(T_T)
まぁ、自分の実家なら気兼なく過ごせるし、田舎だからかなり広々のびのび遊ばせれるから なのか、今回の私の申し出を快諾みたいだけど(^_^;)

さて、美容院も二時間で終わり、チャリで出かけるのにも限界があるのでさっさと帰宅。お昼ご飯を一人ゆっくり食べ、たまりまくってたドラマの「花より男子2」の最終回を見て消化。前クールのドラマをようやく全部消化しました。HDの容量もかなり増えきてたので、よかったよかった。しかし、普段あまりにも騒々しい我が家。あまりの静けさに、寂しさが(^_^;)慣れって怖いわ~。三人が帰ってくるのが少し待ち遠しかったもんね(>ε<)とはいえ、たまにはこんな時間も貴重なわけです。子供達が寝て、パパがまだ帰ってこない一人の夜の時間とはまた違うんだよね。

子供たちのこと。

今日から幼稚園では水遊びが始まりました。なのに今朝から微熱に鼻水くしゃみのたっくん。なんというタイミング(T_T)だから水着持参はせず、園では少し水を触って遊んだらしい。あと、火曜日からようやく母子分離oしてます(^-^)o火曜日は送って帰り、残りの家事をして、ついでにお昼ご飯と晩ごはんの支度まで済ませて、調子に乗っておやつのドーナツを作ったもんだから、疲れたっていうもんじゃない(>_<)ほどほどがいいね。いつも以上に疲れたもんなぁ。
はやくんはというと、お兄ちゃんがいないもんだから、つまらなさそう。泣かされて騒がしいけどある意味、活気があるってもんかしら。一人いないだけで、こんなに静かなのね~ってかんじです。しかし、平和な時間といえば確かに平和な時間(^_^;)


気管支炎の咳は完全に治ったんだけど最近、また偏頭痛が出てきた。痛みのあまり吐きかけるし、つらい。同じクラスのお母さんに教えてもらった、カイロプラクティック?とやらに行ってみるつもり。今までの病院の薬、かなりお高いのよね(>_<)なので、それより安くすめばいいんだけど。ま、治るのが先決だわな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 21:59:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.