1733898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2005.07.18
XML
カテゴリ:アウトドア
アクアパック アクアパック防水ケース/120 ブルー

さぁ、夏本番になり海やプールにお出かけになる方に便利で持っていて損は無いグッズのご紹介です。
最近、色々な雑誌にも掲載されている「アクアパック防水ケース」です(^^)v
なんと生まれはイギリスで、世界50カ国に流通している信頼あるブランドで、沿岸警備隊やNATO軍でも使用されている、まさにプロも選ぶ商品なんですヨ!
完全防水の保護ケースで、水、砂、埃、雪や汚れから内部の機器を守ってくれる頼もしいヤツなんです(^^♪夏の海、山、プールや冬のスキーなどのレクレーションだけでなく、工事現場や海外旅行など、使用場所を選ばない万能ツールなのがとてもグーです(^^♪
人気グッズのためか携帯電話、トランシーバー、小物・携帯品入れの他、新しくキーケース用の小型のものやコンパクトカメラ用、船検手帳が入るA4サイズなど、どんどんラインナップが増えています。
どのデザインも首にかけられるようにストラップが付いているので両手が飲み物や食べ物を運ぶためにふさがっている時なんかはとっても助かります(^^)v
片面がクリアですのでケースの中に入れていても携帯電話などの使用が可能なので水面で連絡をとりあうなんてことも可能なんで便利かもぉ~(^^♪
種類も豊富なのでさまざまなシーンにあうものをチョイスしてみてくださいネ!

>>>他のAQUAPAC 防水ケースをウィンドーショッピングしてみる

■防水ケース/120 ブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 01:34:06



© Rakuten Group, Inc.
X