1733897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2005.07.24
XML
カテゴリ:アウトドア
海水浴にサーフィンに!SEATTLE SPORTS シアトルスポーツキャンプシャワー(Camp shower)

シアトルスポーツ社製のマリンスポーツの必需品キャンプシャワーのご紹介です。
吸水口がシャワー部とは別にもうけられているので漏水の不安が少なくなってるんです(^^)v
このシャワーをまだ使ったことがない方、是非一度使ってみてください!!
ちなみに私も持っているんですが、シャワー設備の整っていないビーチや湖畔では大活躍♪

使用方法はいたって簡単!
水を入れて平らな場所に置きっ放し!
ただそれだけです。
使うときにはぶら下げて使用してくださいネ。

黒い本体が太陽熱を吸収、さんさんと輝く太陽のもとで思いっきり遊んだ後には温かいお湯がデキあがっているというアイデアグッズ(^^)v
きっと、太陽光線のパワーに驚かれると思いますヨ。
真夏の晴れた日なら2時間も直射日光にさらしておくと熱湯のようになります。
冬でも晴れていれば相応の効果があります。

容量は19Lで連続8分間もの間、シャワーを浴びることが可能となります。
近頃は海の家にシャワーがあったりするので整備された海水浴場では不要かもしれませんが、地元から離れた少し穴場の海水浴場となるとまだまだシャワーがないところも沢山ありますよね!?
そんな時にはこちらの「Camp shower」はメチャメチャ重宝するはずです。
コレさえ車に積んでおけば、海からの帰りの車中でベトベトした体で帰らずに済みます。
またビーチだけでなくアウトドアでキャンプなんかの時に汗を流すにはもってこいの便利グッズなんです。
値段もお手ごろで荷物としても嵩張らず夏の車のトランクに放り込んでおくと便利です(^^♪

>>>他のキャンプシャワーを含めてウィンドーショッピングされたい方はコチラをクリック
■Camp shower



>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 10:57:31



© Rakuten Group, Inc.
X