1733889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.08.14
XML
カテゴリ:アウトドア
アルフィ ノモススクリューストッパー オレンジアルフィ ノモススクリューストッパー イエローアルフィ ノモススクリューストッパー ホワイトアルフィ ノモススクリューストッパー レッドアルフィ ノモススクリューストッパー ブラック

伝統あるドイツのalfi社から、スタイリッシュな魔法瓶が発売されています。
キッチン雑貨ショップでも近頃は置かれているところもチラホラです(^^)

機能性と、品質、デザインに定評があり、世界各国で愛されている、alfi。
コーヒーや、お茶などが煎れたてのおいしさを損なわずに、味わえます♪

テーブルなどに、飾っているだけでも、絵になりますが、私的には是非、ピクニックに一緒に持って行って欲しいなぁ~って思うグッズですネ(^^♪

本体はとっても軽いので、女性でも本当に片手で軽々と使用できちゃいます♪
上蓋をクルクルッと回して、おいしくいただいてくださいネ!!
実容量はほどよく、1.04リットル入るようになっております。

カラーも豊富で、どのカラーも、本当にきれいな色合いなので迷ってしまうんですが。。。(~_~;)
是非、コレ!と思えるお好きな色をチョイスしてくださいネ(^^♪

日本製の、魔法瓶とは、一味も二味も違う、alfiの魔法瓶で、楽しい行楽やティータイムを満喫してくださいネ♪

<関連商品>

>>>Steltonのジャグをウィンドーショッピングされたい方は コチラをクリック

■alfi ノモススクリューストッパー


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 00:08:53



© Rakuten Group, Inc.
X