000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.08.30
XML
カテゴリ:キッチン
ローリングアイスボール

本日、またもや相方が飛びつきそうなグッズをテレビでみつけちゃいましたぁ~(^^)v
電源も要らず、転がすだけでアイスができてしまう面白グッズ、「ローリングアイスボール」!

外で転がして遊んでいたボールを開けると、中には汗も一瞬で引かせる冷たいアイスクリームがデキあがっているんです(^^)v
氷と材料で20分で3人分のアイスが完成~!!

コロコロ転がすほどにボールの内部では空気と材料がしっかり混ざり合っていき、空気を含んだいくつもの層を作るので、よりまろやかで繊細な味わいのアイスクリームが出来るんですって(^^♪

キャンプやお家で、子どもたちにコロコロころがせて遊ばせてあげて、そのあとおいしいアイスクリームが食べれるっていうのも、イイですね(^^♪

>>>放映された映像をご覧になりたい方はコチラをクリックして「トレンドたまご」→「”●過去の記事はこちら”のDATABASE」→「2006年8月29日放送内容 」にアクセスしてみてくださいネ(^^)

■ローリングアイスボール


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 12:53:40



© Rakuten Group, Inc.
X