1726884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.11.08
XML
カテゴリ:キッチン


焼酎の香りをテーマに、究極の焼酎のための器、焼酎を楽しむための新定番として、有田焼の窯元八社からなるグループ【陶゛楽座】が、地元焼酎メーカーの協力を得て開発したのがこちらの”香酒盃(こうしゅはい)”と言われる器なんだそうです(^^♪

先日、とあるジャパニーズ雑貨店で展示されていたのをたまたま見て興味を持った代物なんですが、一緒に展示されていた解説文(広告!?)を読んでいると、これまた欲しくなってしまいました(^_^;)

是非、相方と色違いをペアで揃えて、供に酒を酌み交わしたいなぁ~なんて妄想にふけてみたところ。。。

ん!?焼酎好きの相方と酒を酌み交わすのは私にとって自殺行為か!?(^_^;)

でもガラスコップで飲むよりはやっぱり断然、雰囲気もイイ~♪

他にも色々とデザインされたものがありましたのでお好きなものをチョイスして酒好きの方にプレゼントされるのもイイんじゃないかなぁ~って思います(^^♪


>>>その他の香酒盃をウィンドーショッピングされたい方はコチラをクリック

■香酒盃


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 00:05:54



© Rakuten Group, Inc.