1585181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

e‐逸品!.com

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ほしいものリスト

2008年11月10日
XML
カテゴリ:家電・PC関連


コレひとつで劇場のサラウンド感が手に入ります(^^)v

テレビ朝日で放送された番組内で「家電芸人」ってなコーナーを見て思わず食いついたのがこちらの「YAMAHA YSP-1100」です♪

本体内に多数のスピーカー(本製品では40個+ウーファー2基)とデジタルアンプが内臓されています。

解説によると、音をビーム状に再生し、壁の反射によって仮想スピーカーを作り出す「デジタル・サウンド・プロジェクター・テクノロジー」によって、ワンボディながらも5.1chサラウンドの再生を可能にするんだそう!

「スッげぇ~~(@_@;)」

大画面テレビで5.1chサラウンドを体験できる部屋。。。

男子たるもの誰もが憧れる空間では!??

視聴するソースにあわせた臨場感を選択できる同社独自のサラウンドプログラム「シネマDSP」っていうものが搭載されているとのことなんですが、簡単に言うと映画/音楽/スポーツの3種のバリエーションで見るコンテンツによって選べられるってこと♪

う~ん、欲っすぃ~度、MAX100%(^^♪

>>>YAMAHA YSP-1100の安値検索はコチラをクリック

■YAMAHA YSP-1100(S)シルバー


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ






最終更新日  2008年11月10日 01時30分56秒
[家電・PC関連] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.