1733782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.03.09
XML
カテゴリ:キッチン


ボウルというよりも、取っ手と注ぎ口がついた、幅の広い計量カップです。

たれやドレッシング、卵焼きを作るとき、ボウルは注ぐときに液だれするし、計量カップは混ぜにくい、そんな経験ありませんか?

そこで「あったらいいな」を全部カタチにしました。

取っ手があるから安定するし持ちやすい、細い注ぎ口も使いやすい、目盛りがあるからひと手間省ける。。。

改良に改良を重ねて作られただけあって、本当に便利!

さらにお茶をペットボトルに移すときや、粉類を移すのにも使えるとか。
見た目も可愛いから、気のおけないプレゼントにもおススメですヨ(^^)v

■栗原はるみ 片口ボール13cm


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 00:33:42



© Rakuten Group, Inc.
X