1733839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011.07.04
XML
カテゴリ:アウトドア


近頃、キャンプ場では寝室用のテントとは別にタープを設営し”リビング”使いするパターンが多いようです。

開放感があり、且つ設営された時の姿が美しくて格好の良い”ヘキサ”型は「キャンプしてる~」って感がマンマンで憧れますが、雨が降ったら、風で中に雨が入るし、さらに風が強いときは下から吹き上げられそうになるのがチョット。。。(ーー;)

さらにオープンで開放感が有り、気持ちが良い分プライベート感が削がれます。

そんな問題をクリアにしてくれるのが、こちらの「REVOスクリーン用メッシュスクリーン」!

メッシュとクローズ 両方出来るようになってますし、組立はポール2本だけもヘキサ部とスクリーン部をつけられる手軽さ♪

ッシュスクリーンのみの別売りタイプでサイズさえあえば、他メーカーのヘキサタープを既にお持ちの方でもこの「メッシュスクリーン」を利用することが可能です。

キャンプ用タープは数あれど、このような用途に特化したスクリーンはコイツ意外に見当たりませんからお買い得かもぉ(^^♪


>>>REVOスクリーン用メッシュスクリーンの安値検索はコチラをクリック

■ユニフレーム REVOスクリーン用メッシュスクリーン


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.05 00:03:43



© Rakuten Group, Inc.
X