1733742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011.10.10
XML
カテゴリ:家電・PC関連
tap BOX ベージュ(ケーブルコネクター)tap BOX グレー(ケーブルコネクター)tap BOX ブラック(ケーブルコネクター)tap BOX レッド(ケーブルコネクター)

パソコン周りや家電が集まるキッチンなどでは、コンセントの差込口が足りなくて困ってしまいまいませんか?
しかも、大きなアダプターなどは邪魔でしょうがない(-_-;)
そんなときは、このコンセント収納ボックスをどうぞ!
スマートにコード類を収納してくれるとても便利なアイテムなんですヨ。
パッと見でなんだか解らないくせに、シンプルでスタイリッシュなとこが良いですね♪
ちなみにサイズは、大体トイレットペーパーを立方体にした位の大きさです。

tap BOX 」内部には、合計4つのコンセントがあります。
ちなみに、底の部分、アーチを描くようになっているので、コードを踏んでも、「tap BOX」本体が不安定にならないように設計されております!

何よりグッと来るのは、やはりスイッチかもぉ~(>_<)
パチっとON・OFFする感触が、なんとなくアナログちっく。。。
ON/OFFを一気に切り替えられ、省エネに一役買ってくれます♪
また、ブレーカースイッチも付いており、誤って1500Wの容量を超えると、安全の為に自動的にブレーカースイッチが上がり、使用できなくなります。(リセットで再び使用できるようになります)
なかなか安全にも考慮していて良いではないですかぉ~(^^♪

自分で買うのはチョット・・・という値段なので、新居のお祝いなんかに良いかもしれないですね。
私はコレ貰えたらかなり喜びますよ!

■tap BOX ベージュ


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^) 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.10 10:58:36



© Rakuten Group, Inc.
X