1733746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011.10.31
XML
カテゴリ:キッチン


電子レンジの世帯普及率は97%。その万能性と便利さから、フライパンや鍋のかわりに電子レンジを利用するのは当たり前になりましたが、困るのは調理を失敗して食材をむだにしてしまったときなんですよねぇ。。。(-_-;)

いままでのレンジ調理における常識は「卵はレンジで温められない」というものでした。
テレビでも実験されてるのを見たことがあるのですが、周りが膜や堅い殻で覆われている食材は、そのまま調理すると破裂する恐れがあるんだそうです。
(私はこのことを、テレビで初めて知ったんですけど。。。(~_~;))

そこで便利なのが、この耐熱性プラスチックでできた1度に2個まで焼ける電子レンジ用エッグポーチャーなんです。

コレなら失敗なく安心してレンジで落としタマゴが作れそうです♪

用意するのは、卵と水だけ!
なんと落としタマゴ1個が30秒~60秒(ワット数で差がでます)でできるというスピーディーさ!
なんだか、忙しい朝などに大活躍する予感。。。(^^)
さらに、容器の深さの特長を活かして半熟、固ゆでの二つの焼き加減が選べます。
お弁当に、サラダに、イングリッシュマフィンにはさんだり、丼のトッピングにしても◎ですネ(^^♪

取っ手部分の穴を利用してフックに引っ掛けて収納することができ、シンク周りでキッチン道具がかさばる心配おありませんし、包丁も火も使わない安心安全設計なので、小さなお子様のはじめての料理にも最適のキッチンツールになるかもしれません♪

■エッグポーチャー


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^) 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 23:17:00



© Rakuten Group, Inc.
X