1728590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011.12.19
XML
カテゴリ:ファッション


「これは使える!」グッズとして既に使用中の営業マンもチラホラの「ヘッドレストハンガー 」です。

ビジネスマンに欠かせないスーツやジャケットですが、車で動くときに困るのが上着の置き場です。

脱いだ上着を助手席に投げ出したり、これみよがしに掛けておくのでせっかくの上着もシワだらけになってしまいます。

ちゃんとショルダーシェイプされたハンガーに掛けておくのが大事な上着を長持ちさせる上でもデキる営業マンのマスト事項です(^^)

車内で上着をすっきりつるす。。。
リアドア上のグリップにハンガーを引っ掛けるのが簡便ですが、それでは上着が窓をふさいで後方視界を妨げるし、上着をかけていない時はカタカタと窓にハンガーがブチ当たりウルサイ!

とにかくあんまりスマートではないのは間違いなしです(-_-;)

この「ヘッドレストハンガー 」は車内ならココしかないでしょう!とメーカー渾身のアイデア商品ですネ(^^)v

外から車内を見ても非常にスッキリしていますし、ワイヤのハンガーなどと違い、肩幅はしっかり45センチあるし、立体的な形状によって上着が型くずれしないのもイイ感じなんです。

■ヘッドレストハンガー


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^) 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.19 12:23:27



© Rakuten Group, Inc.