1733757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.05.27
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア


カバンや帽子などを掛けておくスぺ―スがなくて困ることって、意外とありますよね??

大きさも形も違うバッグは、クローゼットの中で重ねても横に並べてもキレイに収納できず、場所をとってしまうもの。

そんな時に、役立つのがこちらの「UPDN&HOOK 」なんです!
使い方は簡単で、ベルトのメモリが外にくるよう、金具をドアの上と下にひっかけたら、ドアにピッタリ付くように長さを調整するだけ(^_^)v

床に置きっぱなしのバッグやクローゼットでごちゃごちゃになっているバッグもスッキリと片付けられますし、もちろん、ドアもそのまま開閉できちゃいます!

■UPDN&HOOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.27 10:21:23



© Rakuten Group, Inc.
X