1733823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.12.04
XML
カテゴリ:アウトドア


サイズから機能まですべてをリニューアルした、人型寝袋『ヒューマノイドスリーピングバッグ』の新モデルです!

日本人の体型に合わせて各部のサイズを見直したことで非常にスリムになり、従来モデルよりも身体にフィットし、動き回りやすくなっているの◎。

新モデルでは、腰部のジッパーを開けることで脱がずに用を足すことができるトイレシステムが追加されたほか、足先端のパーツを切り離せるフットジッパーが搭載され、クツをはいて歩くこともできます。

軽くて柔らかい質感が特徴のダウン素材を中わたに採用されているので、保温力が高くアウトドア時はもちろん、家で使用すれば暖房代の節約にもなるので、1着持っているとなにかと重宝しそう(^_^)v


■ドッペルギャンガーアウトドア ヒューマノイドスリーピングバッグVer.6.0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.04 11:38:00



© Rakuten Group, Inc.
X