1733813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.01.19
XML
カテゴリ:アウトドア



日本国内最大のLPガス取扱会社のイワタニから新型のヒーターが新発売です!!
セッティングは至って簡単!
背面の蓋を開けてボンベをセットし、側面に付いているつまみを回すだけ!

熱源にはガス圧の強い球状バーナーを使用することで、立ち上がりが非常に早く、瞬時に発熱(^o^)v
その後ろに大き目のパラボラ型リフレクターを配し、効率よく正面の広範囲を温めてくれますよん♪♪

安全面もしっかり考慮されており、突然風などで火が消えた際にガスを遮断する“立消え安全装置”。
本体が倒れたり、強い衝撃が加わった際にガスを遮断する“転倒時消火装置”。
ボンベが加熱され、ボンベ内の圧力が異常上昇した際にボンベが自動で外れて消火する、“圧力感知安全装置”の3つの安全装置が搭載されています。

背面には取っ手が付いているので持ち運びも簡単でーす♪♪

■Iwatani Outdoor Heater





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 09:53:33



© Rakuten Group, Inc.
X