1726858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.08.17
XML
カテゴリ:アウトドア


YETIやスノーピークの「ハードロッククーラー」で悩んでいる方にもう1つの選択肢として提案したい、超高性能クーラーです。

キャンプ場で存在感を放ちそれでいて出来れば他人と被りたくない・・・そんな願望を叶えてくれるのがこちらの「Iceland Cooler Box」です。

見た目も良く、それでいて断熱材の充填が十分なので保冷力はなんとカタログ値で5日間も氷がもつレベル!!
但し、お決まりの条件付きで温度・フタの開閉・氷の量により変動しますけどネ(笑)

デイキャンプやピクニック等には持ちやすい1ハンドルの「20QT」がオススメです♪

■ Iceland Cooler Box 45QT
■ Iceland Cooler Box 20QT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 15:11:49



© Rakuten Group, Inc.