1726859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.10.06
XML
カテゴリ:家電・PC関連


世の中の多くの人々に浸透しつつある「充電式電池」ですが、エコな反面、充電に手間がかかる上に充電前/済の見分けがつかなくなることもしばしばではないでしょうか?

そんな悩みを一発解消してくれる秘密兵器がこちらの「 急速自動充電器 エネロイド」!

一気に20本まで入れることができてしまう上、ボタンを1回押すだけで4本の充電池を同時に急速充電できます。
充電完了した電池は保管スペースに自動格納され、空きスロットにはまたまた自動で新たな充電池が挿入され充電が始まるんですっ!

しかも、一般的な充電器と違い、電池の+と−方向に合わせて一本一本を挿し込む必要がなくて、電気的に電極を判別してくれるのも賢すぎっ!!

本体自体、家庭のキャビネットの上などに置いても邪魔にならないサイズだし、シンプルなデザインなので、置き場所を選びないのもグッドです♪

■ 急速自動充電器 エネロイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 08:38:10



© Rakuten Group, Inc.