1726882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.10.13
XML
カテゴリ:アウトドア


BBQなど野外で食事を楽しむ絶好のシーズンが到来です\(^O^)/

安くて大量に手に入る定番の紙皿や紙ボウルを使うのも良いんですが、片手で持って食べるにはチョッピリ不安定だったりします。時間の経過と共に食材の水分でふやけて折れ曲がったりもするし。

あとよくあるイライラ経験では、チョットした風で倒れたり、飛んでしまったり。涙
それに、同じ色、同じ形の紙皿だと他人のものと区別がつきにくかったりします(^0^;)

そんな時にこちらの親指で支える「ワンハンドトレー」があればいいかも知れません!

コップ(ドリンクホルダー)やお箸などを置く仕切られたスペースがあって、各自が色んな食べ物をのせて持って食べられるうえに、何枚もお皿を出さなくて済むというのは以外にコストパーフォーマンス面でもいい買い物だと思います。

ワンハンドトレー 5枚組





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.13 09:47:40



© Rakuten Group, Inc.