1726748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.08.27
XML
カテゴリ:アウトドア



キャンプの定番と化しているカバー付きこんろ「カセットフー マーベラスII」にスタンドを付けてこんろをツインにした大人数のBBQでも対応できる仕様にバージョンアップ版です(*^^)v

簡単&楽ちんに折り畳んでキャリーのように運べるので移動も苦になりません。

スタンドと本体が脱着可能なので、単体でテーブルの上に移動させることが出来、可能性の広がる2WAY仕様になのも嬉しい工夫です♪

炭を使った王道のBBQもいいんですが、とにかく火起こしや後片付けなど面倒なことも多いと思いませんか!?
特にできれば“簡単に済ませたい!”おうちBBQをよくする人ならなおさら。

カセットガス方式なので、着火も火力調整も超カンタンだし、全282個の「多孔式バーナー」+「深型汁受け構造」+風防を兼ねたカバーで風の影響を受けにくくする工夫もお見事!

流れた油などは、内部の受け皿に溜まる仕組みになっているので、面倒な後片付けも油をサッと拭き取るだけで済んでしまうので、撤収の時短には大いに貢献。

これからの行楽シーズンには是非、揃えておきたいグッズです。

■Iwatani グリルスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 08:55:47



© Rakuten Group, Inc.