1726894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.10.05
XML
カテゴリ:家電・PC関連


丸めて簡単に片付けられるのが意外に使い勝手が良い、お手軽パーソナル用暖房マットです。

クッションと掛けカバーをセットにし、フローリング、ソファ、和室など色んな場所で色んな用途に使えておススメ♪

「ブランケットだけでは物足りず、だからと言って重たい暖房器具まで移動させてまではといかない・・・」そんな結構あるあるケースで使えます。

マイコンと電子ハイブリッド制御で、温度調節は3段階から選べ、8時間で自動的に停止するような機能もビルトイン!

マットサイズは1,720×750mm、毛布サイズは1,500×1,000mm((幅×奥行き)、クッションサイズは180×800mm(直径×長さ)で、本体にはダニ退治機能まで搭載してます(*^^)v

■ KOIZUMI ごろ寝マット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.05 21:37:53



© Rakuten Group, Inc.