1726892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.02.22
XML
カテゴリ:家電・PC関連


スマホで撮った動画が素人撮影丸出しになってしまう原因の1つに手ブレがあります。
せっかくの映像も映像がガクガクで見づらく残念な仕上がり・・・(-_-;)

そこでスマホに代わって動画撮影を任せたいのがこちらの「Osmo Pocket」!

巷で騒がれるドローンで有名な”DJI”社のポケットサイズの動画カメラなんですが、カメラを支える部分に”3軸ジンバル”という機能が組み込まれていて常にカメラを水平に保ってくれるんです!

旅先で気軽に撮影しながらまるで旅番組のような動画が簡単に撮れちゃうので超おススメです♪


■ DJI Osmo Pocket





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 09:21:34



© Rakuten Group, Inc.