1726899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.03.23
XML
カテゴリ:アウトドア


最近の春の陽気にはついつい外でゴロンとしたくなりますネ(^^♪
でもまだジッとしてると、今度は若干肌寒い・・・って時に重宝するのがこの「サファリ トラベルブランケット」。

180×140cmという大人でもしっかり全身カバーできるサイズながら、とてもコンパクトで気軽に持ち運べ、なかなか良いです。
コット(簡易ベッド)やポータブルなハンモックなんか持っている人なら、お昼寝にサイコーだと思いますよ♪

もちろん外での休憩時の他にも、持ち出しやすいので普通に旅先に持っていってもいいし、車やご自宅で活躍する機会も多いかと。

しかもこの「サファリ トラベルブランケット」は、通常のブランケットとは異なり、”nsect shield”という名が入っていることからもわかるように”虫除け加工”も施されているのがミソ!
蚊・ノミ・あぶ・ダニなどの不快な害虫からあなたを守ってくれます(*^^)v

素材はとても肌触りのよいクールマックス100%で、ゴツくないから洗濯も簡単。1つ持っておいて損はないと思いますよぉー。

■ Cocoon Insect shield Travel Blanket





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.23 09:52:43



© Rakuten Group, Inc.