1726838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.05.21
XML
カテゴリ:アウトドア


スタイリッシュなギアを手がけ、シンプルなアウトドアスタイルを提案するMINIMAL WORKS(ミニマルワークス)からの自信作、キャンドルサイズの小さな炎が作られるムードランタンです♪

イソガスを使用するガスランタンなんですけど、小さい光と丸いグローブは、ノスタルジアを感じさせくれてめちゃオシャレ(>_<)
夕食後のまったりした時間に緩やかな時間の流れを演出するのにはうってつけのGearだと思います。

ドイツから輸入した丸いガラスのグローブはなんと職人の手作業で制作され、部品一つ一つを白熱電球にモチーフを得てデザインされたんだそうです。
また、グローブを固定するホルダーは金属で耐久性もしっかり高められています。

着火方法は調節ダイヤルは半時計回りで回し、少し開いた状態で、火をつけるのですが、初めて使う場合は、グローブの外に炎が出る可能性がありますので注意してください。
もちろん着火後は光量調節ダイヤルと炎調整ダイヤルで、炎の大きさを調節できます(*^^)v

自然な感じを出すため木で作られたハードケースまで付いていて、収納ケースの内部には発泡スチロールで、ガラスのグローブを安全に保管し、コンパクトな収納と安全な移動を可能にしてくれるように配慮されているのもさらに商品好感度をアゲてくれます(^^♪

アナログ感性、ノスタルジックな温かい雰囲気がまさに私にとってツボなお洒落テーブルランタンでしたぁ♪♪

※ガス缶は付属しません。

■ MINIMALWORKS Edison Lantern





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.21 08:41:02



© Rakuten Group, Inc.