649494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

竹田和平の一日一言

竹田和平の一日一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花咲爺0204

花咲爺0204

Freepage List

2008年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
永田雅乙さんが 名古屋で講演されました

永田ラッパで一世を風靡した祖父に 手塩をかけて育てられ
祖父に習って14歳で皿洗いから出発 17歳で自立出店
32歳現在 4,500店のレストランコンサルを担当する
20社の社長として 全社黒字経営の偉業を為し遂げ
どこまでも優しく 感謝に満ち まごころパワーあふれる
天真爛漫 偉丈夫の雅乙さんです

経営の原点を 実績に裏打ちされた まごころの信念で
鮮やかに説かれ 学び多く心打たれ 熱いものが吹き上ってくる
すばらしい講演でした

終わって名刺交換があり 若い女性の長い列が出来た
雅乙さんの美丈夫に 快男子であられた祖父も
わがこと成れりと ご満悦の様子が目に浮かびました

不景氣風 吹き飛ばしてくれて ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月20日 10時58分43秒



© Rakuten Group, Inc.