391842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超絶品B級グルメ

超絶品B級グルメ

Calendar

Rakuten Card

2011.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 http://blogs.yahoo.co.jp/takefumistay77/19197616.html

僕の病気がさらに悪化し天の国籍に召された時は、この曲をながしてほしいです。本当は今年の3月に結婚式でながしてほしいと思っていましたが、しかし、僕はあきらめません決して死にたくないです。3月がすぎたら新たな彼女と本格的におつきあいできたらなあと思っています。3月に結婚予定でしたのでけじめとしてと思っています。彼女とお別れしましたとお詫びのお電話やお会いしてお話ししましたら、残念でしたねってというお言葉なく、結婚したら精神疾患者の彼女さんをかかえていかないんかったんだよ。お別れして正解だよおめでとうとかやっと目が覚めたんだねっての言葉しかありませんでした。僕の家の皿など陶器を、同居していた時もは結婚して、今、車椅子の母の元看護師としても自宅で介護するっていうから、それでは、いずれは一緒になるのだからと言ってあづけました、数も多くありました。陶器だけでなくよく調べるといろいろもっていかれました。彼女は自分自身のは全てもっていっき、彼女が一方的結婚を破算にし、それも、僕が長崎大学病院での手術後もそうたたない日でした。彼女に僕のでなく母が大切に集めたので集めたので返してほしいと電話しましたが着信拒否になっていたのでメールをうちました。もし、彼女にメールがとどいてなかったら、そのことをメールが届いていないことをメールがとどいています。だからメールが届いているのに返信もなく返してくれません。僕のお金やをワオンカードも、入院中に必要なものがあったら買ってきてほしいとお願いしましたが、少なくとも数万はのこっているのに、それも、返してくれません。結婚はタイプや理想だけで結婚するものではないと思っていますが、僕の理想やタイプとは180度違っていましたが、僕と初めてお会いしたときも、女をもて遊ぶ男と交際してやつれいるにもかかわらず、親や兄弟が徹底的に反対(ほとんどがうつ病気?一家)いるにもかかわらず騙されていました。もしかしたら、今も騙されているかもしれません。僕は彼女から男からだまされ、利用されている話しをきいて、同じ男としても人間お怒りこいつからから彼女をはなさいといけないと強く思いました。そして引き離しましたが、引き離したいじょうは責任があると思い、僕は幸せにはできないかもしれない、だけど、過去、多く泣いてきたぶんを、今度は笑顔を少しでも多くつくってあげたいと決意し、周りから反対もありましたが、僕は、お酒をやめて彼女が支えてあげたい、僕は、お酒をやめて彼女が支えてあげたい、彼女の病気の対処に関する本を20冊以上読み精神科のドクターにもお聞きしました。例え、彼女が切れた電池の様になにもても、家事と勤務を両立して支えていきたいと思っ強く思っていました。彼女が看護師と務めた病院も3月から転院します。僕は悪夢をみていたいう思んだよって僕のまわりから諭されています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 18:25:43



© Rakuten Group, Inc.