6266572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005年04月16日
XML
カテゴリ:予想
競馬
中山11R皐月賞

ディープインパクト これで行くか、これを抜くかしかないです。

3連単 3連複共に 
14-5・16・18-3・5・6・13・16・18

穴狙いは 5・16・18の馬単ボックスです。


西武園
11R
1 岡部 芳幸  福島   2 吉田 敏洋  愛知   3 小倉 竜二  徳島
4 三宅 達也  岡山   5 赤井  学  千葉   6 萩原 孝之  静岡
7 吉岡 稔真  福岡   8 細川  洋  神奈川   9 有坂 直樹  秋田

あー、並びがはっきり分からん。
とりあえず 岡部ラインと三宅ラインの組み合わせ 1349ボックス。
並びが分かれば修正あり。

並び ← 219 437 658

とりあえず3分線。 勝ち上がりに関係ないので、けん制するよりもスパッと行くかな
どっちにしても萩原先行はないでしょう。
1349ボックスはそのまま   3=7-149


8R 並び ← 294 156 873

2=19-1457    1=5


9R 並び ← 51 87 62 394

3=9-1245     1578


10R 並び ← 91 27 83 564

9=15-1257    2=57-578


初日はラインラインのオンパレードで、おまけに3着もラインというのが多かった。
買いやすいようで、オッズ的には買いにくいよなー 一人は別線入れたくなるし。
点数多く買うとガミだし。
6Rぐらい3複でゲットしたのに10Rと11R外しておーきくマイナス。
おまけに小倉ナイターでリベンジ失敗。
明日は競馬で気を紛らすか。

皐月賞はディープインパクト。
そろそろ3冠馬が出ますよ。そういう時期です。
ということは14の頭で勝負。安い。 馬単までも魅力なし。
3連単しか夢はない。

3番・13番が気になるけれど、これが2着だと夢にならん
5番・16番・18番のどれかに頑張ってもらって、あと3着は穴はいらん。
1番・7番・10番も3着候補に入れたいけれど、買い目が増えると夢も醒める。

ディープインパクト2着でも3連単は万馬券になる。買いたいけれど、1着だろうなあ。
まだ、1回も鞭を使わず、馬なりで3連勝ですもん。2000mなら負けないでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 02時30分15秒
コメント(3) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X