6266561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005年08月30日
XML
カテゴリ:予想
豊橋決勝

11R
1山内 卓也 (愛知)  2岡部 芳幸 (福島)  3村上 義弘 (京都)
4前田 拓也 (大阪)  5小嶋 敬二 (石川)  6海老根恵太 (千葉)
7金子 貴志 (愛知)  8新藤  敦 (神奈)  9齋藤登志信 (山形)
 
並び ← 68 92 34 571

むずかしー
中部作戦成功で 7=13-13459    3=4
とか書いても全然面白みもなく、出目で行きましょうか

しかし、前日理論は面白くないんですよ。
岡部の連絡みだったりするし。 3679-2 もしくは 9-367

当日理論
9Rは1R大枠絡み
10Rは6R1着が2着(片枠絡みぐらいが良いかな)
11Rは1Rの小枠と7R10Rの大枠

決勝は自力型ばっかりでよく分からんので、出目流れで行くしかないかな。

最終日だからサービス(笑)

1R 並び ← 753 291 864

5=37-2379    9=2


2R 並び ← 461 285 739

3=29-2789    2=8


3R 並び ← 87 1562 934

5=13-1369    3=9


4R 並び ← 14 628 37 59

2=68-1468    1=4


5R 並び ← 6 417 2 8 59 3

1579ボックス


6R 並び ← 835 62 1947

3=58-1589    1=9


7R 並び ← 186 27 439 5

1=28-2678    2-7


8R 並び ← 25 316 97 48

7=94-1349    1=3


9R 並び ← 359 7184 62

3=15-15789    1=7


10R 並び ← 68 125 4793

1=27-4579     7=4


だいたい全レースは無理ですね。
もう、完全に惰性で直感、どうでもいいや的な感覚になります。

それにしても夜は涼しくなりました。
虫の声がうるさいくらいです。
競輪で負けて、夜に虫の声でも聞くと余計落ち込みそうな、寂しい感覚にとらわれるのは秋が近いのか。ただ、財布が軽くなるのが悲しいだけか。
明日の決勝は多分当たらんような気がします。
結果だけ見れば、簡単だったりするのですが、それが買えない。

夏休みも終わりで、寂しいのは学生だけじゃないかも。
まあ、競輪の場合1日もすれば復活しますがね。

いかん、いつものあれを書いてない、
豊橋・・・?と48 かな?   3複4-8-全 か 3単全-4-8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 02時58分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X